SSブログ

春の野菜天ぷらうどん+α:熊谷手打ちうどん高見屋 [埼玉の旨々]


4/18
何とな〜くピリッとしないこの日。
ランチに思い浮かんだのはここのカレーうどん(笑)
でも行ってみると新メニューも気になる私だったりします^^;



埼玉県小川町『熊谷手打ちうどん高見屋』「春の野菜天ぷらうどん」



でもカレーうどんも外せないって思ってると嬉しい変更が♪
なんと追加料金でつけ汁の追加が出来るようになってました。
カレー汁もある♪もうこれで決定ですね(*^^*)



春の野菜天ぷら
春の野菜天ぷらって言うと一般的にはふきのとうなどの天ぷらを思い浮かべますが、こちらは違います。
畑の春野菜なんですね。
それが各種かき揚げや納豆のはさみ揚げなどでたっぷり♪
厚肉の椎茸天なんて美味過〜(*^^*)



後はやっぱりカレーうどん(*^^*)
ここのは本格欧風カレーがベース。
これがかなり癖になってる私です(笑)

大満足でした。
ところでこのお店『食べログ』のユーザー投票で表彰されたらしき貼り紙がありました。
そんなに有名だったかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

熊谷男爵

旨々な日々さんはじめまして。
高見屋さんのうどんは本当に美味しいですよね。
私も野菜天ぷらうどんをいただいたことがあります。
また高見屋さんに行こうと思ってます。
さすが、食べログランク上位のお店だけのことはありますね。

by 熊谷男爵 (2010-04-28 08:18) 

ミックス

熊谷男爵さん>
熊谷駅の熊谷うどんのお店の方なんですね。
気になっていましたけど、未だ寄った事ありません^^;
そのうち寄ってみたいです。

by ミックス (2010-05-09 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。