SSブログ

きのこつけ汁うどん:熊谷うどん 熊たまや [埼玉の旨々]


2/3
この日は久しぶりに映画を観に行ったので夕飯は熊谷駅で以前から気になっていたこちら。



埼玉県熊谷市『熊谷うどん
熊たまや』
「きのこつけ汁うどん」



待っている間にMy七味が作れるんですね。
これは何か面白〜い(*^^*)



うどんは熊谷産の小麦を使った熊谷うどんでこちらのはするりとした喉越しで美味し〜(*^^*)
案外弾力もある麺のようです。
つけ汁は武蔵野うどんの系統の醤油ベースでなかなかに美味し〜(*^^*)
My七味を入れるとより美味し〜(*^^*)



ここは朝取りたまご食べ放題ってのもやっているので、、、



途中で生卵を割り入れてみました。
うん♪これも美味し〜(*^^*)
もっとつけ汁を減らしてからの方がたまごの味わいも強調されてよかったかな。

また機会あれば寄ってみたいですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

熊谷男爵

私は熊たまやブログ管理人熊谷男爵と申します。
実にきれいな撮影写真を掲載いただきまして大変有り難く存じます。
また朝採りたまごも、ご利用いただき下地に利用いただいたようで…
熊谷産小麦100%のうどんだけでなく、この朝採り卵のファンの方も大勢いらっしゃいます。
ぜひまた熊たまやをご利用ください。
ありがとうございました。
by 熊谷男爵 (2011-02-22 10:05) 

ミックス

熊谷男爵さん>
ここのシステム楽しいですね。
駅構内なのでなかなか寄り難いのが私的難点です。
by ミックス (2011-07-14 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。