SSブログ

鶏肉とタケノコとジャガイモのイエローカレー/クラムチャウダー:バックパッカーズランチ [埼玉の旨々]


2/4
この日のランチはこちら。



埼玉県熊谷市『バックパッカーズランチ』「鶏肉とタケノコとジャガイモのイエローカレー」



いつものタイカレーですが、今日はちょっと違うのがわかりますか?
容器が1つ多いのです。



「クラムチャウダー」
この日は追加でスープも用意されておりました。
なかなかに美味しくてよかったです(*^^*)
ただ、屋台ではこれの保温で小火騒ぎがあったよーですし、仕込みも案外大変って事なので今回限りかも知れませんね。

今週はレッドカレーが食べたかったのですが結構並んでたので諦め、パン屋のバゲットサンドを狙ったら臨時休業でがっかりだったのですが先行販売の鶏の唐揚げ弁当に出会えたのです。
その日にレッドカレーを食べていたらこの日にイエローカレーは買いに来なかったはず。
そーなるとこのクラムチャウダーには会えなかった訳ですね。
こー言う流れは面白いな〜♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。