SSブログ

5月の試ゅ聴会 [東京の旨々]

5/21

この日の晩は毎月のお楽しみ『タイムドメインスピーカー』試ゅ聴会です。

先ずは『東京スカイツリー』の定点観測。

正式オープンを明日に控えて最後の内見会などが実施されているようです。

押上駅も綺麗になってましたね。オープンとなる明日から、私的には来月からですがどーなっちゃうのかな^^;

この日もいつものメンバーで持ち寄った日本酒とアテでまったり♪

私の持ち込んだ埼玉県小川町『晴雲酒造』「おがわの自然酒生酒」は先々月にも持って来ていますが、前回より味がまろやかでより美味しくなってますね(*^^*)

アテは昼に寄った埼玉県寄居町『うさぎのキッチン 桜亭』コロッケ1日休みにした今日だからこそ持って来れた訳ですが友人達の評価は如何に、、、(*^^*)

 

今月も楽しく美味しゅうございました。来月はスカイツリーのライトアップが見れるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。