SSブログ

猫尽くしで♪:麦雑穀工房マイクロブルワリー [埼玉の旨々]

12/15
この日はランチにこちらへ。

131215zakkoku01

埼玉県小川町『麦雑穀工房マイクロブルワリー』

131215zakkoku04

先ずは「ねこじゃらしエール」
猫系限定ビールですね。甘いよーな苦み?あるよーな…まったり感のある味わいで美味し~(*^^*)

131215zakkoku02

ビール屋のカレーライスは本日限定、要キーワードででにゃんこカレーに。
豆たっぷりのキーマカレーは美味し~(*^^*)そして微笑ましいにゃんこ具合(笑)

131215zakkoku03

でもって本日先着でいただける「肉球パン」もしっかりいただきました(^^)v
うめポーター
糖度が無くなってすんごい梅の味わいと酸味が主張!!!黒ビールらしからぬ味わいで面白い(*^^*)

131215zakkoku05

野菜プレートは定番ね(*^^*)

131215zakkoku06

茜レッドエール
底から出してるってことでやや濁り。まろやかなフルーティーな旨みでいいね♪

131215zakkoku07

クリスマスポーター
スパイスポーターって事ですが香りはすーっと。味わいは様々なスパイスの組み合わせでよくわからないけどいいですね(*^^*)
これなら少し温めるのもありかも。

131215zakkoku08

帰宅してでいただいた肉球パンを。

131215zakkoku09

チョコとグランベリー?入りで美味し~(*^^*)
 
こー言う企画はまたやってほしいなぁ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。