SSブログ

東京駅でビュッフェディナー:MAISON DE LOBROS BUFFET & DESSERT [東京の旨々]

12/19
出張帰りの夕飯は東京駅でこちら。。

131219lobros01

東京都東京駅『MAISON DE LOBROS BUFFET & DESSERT』ディナービュッフェ
東京駅のグランルーフフロントにあるお店です。
オープン時にモーニングビュッフェを利用したのですが、その際に50%OFFのチケットをいただいておりましてその有効期限が12月末迄でしてディナーに利用する機会を狙ってました。
スパークリングワインでスタート♪

131219lobros02

前菜系プチプチっと可愛く色々でなかなか美味し~(*^^*)

131219lobros03

メインの1つ、フォアグラのフレンチトースト
ぷるん♪なフォアグラ(≧▽≦)バルサミコの味わいにフレンチトーストの味わいの組み合わせが美味し~(*^^*)

131219lobros04

ローストビーフ
こちらのスペシャリテらしく味わいしっかりで美味し~(*^^*)

131219lobros05

本日のパスタ。
何パスタだろう?付け合わせにちょっとにしたつもりが結構お腹にずっしり、、、(~_~;)
これは失敗ね^^;
白ワインに移って・・・

131219lobros06

メインも1つ、サーモンのパイ包み
これも美味しい(≧▽≦)ソースが好み♪

131219lobros07

メイン残り1つ、豚肩ロースのポアレ パプリカソース
ロースは香ばしくていいのですがちょっと脂っぽいですね。

131219lobros08

実は寄った時間は案外遅めなんですがフォアグラお代わり(笑)
濃厚なバルサミコソースが美味しい(≧▽≦)
でもココの赤ワインは合わない感じね。合わせるのはスパークリングワインがばっちりかと。

131219lobros09

デザートも一応いただきます(笑)
ブランマンジェ、コーヒーゼリー、トマトゼリー、ティラミス、クレームブリュレ。
トマトゼリーが特に美味しいね(*^^*)お茶はローズヒップティーでさっぱり♪

131219lobros10

〆のコーヒーでご馳走さまでした。
ワインも含めて50%引きなんて素晴らしいですね。
ありがとうございました。
 
それにしても本当は今日はこんなに食べるつもりじゃなかったんですけどね^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。