SSブログ

山菜な夕飯:4/27のうちの夕飯 [おうちごはんは旨々]

4/27
この日の夕飯は秩父で調達してきた山菜を使って♪

130427yuhan01

山菜パスタとおつまみ色々な夕飯(*^^*)

130427yuhan02

やっぱり山菜でパスタに仕立てるのはいいですね(*^^*)
タラの芽、こごみ、山ウドにきのこ類です。出汁パックも利用して和風に仕立てております。

130427yuhan03

いかめしコロッケ
北海道の駅弁で有名なヤツのコロッケ版です。昨夜帰宅する際に東京駅で購入しました。まぁまぁですね。でもリピはいいかな(笑)

130427yuhan04

埼玉県深谷市『富士屋』「深谷ねぎバーガー」
深谷にぎわい夕市で何かアテを調達したかったのですがあまり出店が無かったので市内のこちらを覗いて購入しました。
ねぎと桜海老?のかき揚げで香ばしさがあって美味しいです。

130427yuhan05

山ウドのきんぴら
しみじみ美味しいよね(*^^*)大好きな山菜料理です。

130427yuhan06

タコとアボガドのサラダ
白ワイン飲むのでこんなアテも用意しました(*^^*)

130427yuhan07

デザートは『ジュウバン』「リンゴとシナモンのタルト」
うん♪美味しいね(*^^*)
 
今日も美味しゅうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。