SSブログ

井上食堂のまいたけ弁当で夕飯:4/29のうちの夕飯 [おうちごはんは旨々]

4/29
この日の夕飯は尾瀬行きで仕入れたものをメインで。

130429yuhan01

一番のメインは尾瀬名物のこちら。

130429yuhan02

群馬県片品町『井上食堂』「まいたけ弁当」
赤城高原SAで購入したものです。いつも気になるのですがなかなか買える機会に恵まれないのです。SAに着く時間が遅いと売り切れちゃいますからね。

130429yuhan03

130429yuhan04

少し甘めの煮付けられた舞茸がたっぷり♪美味しいね(*^^*)

130429yuhan05

群馬県片品町『村営直売所かたしな』「蕗の薹コロッケ」

130429yuhan06

うん♪蕗の薹の風味がいいですね(*^^*)

130429yuhan07

自分ではブロッコリーの辛味噌マヨ和え、大根ときのこの味噌汁って内容です。
これらをアテに白ワインを♪
今日も美味しゅうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。