SSブログ

深谷にぎわい夕市調達品で夕飯:6/29のうちの夕飯 [おうちごはんは旨々]

6/29
この日の夕飯はこちら。

130629yuhan01

「深谷にぎわい夕市調達品で夕飯」
埼玉県深谷市『深谷にぎわい夕市』で購入したお惣菜がメインです。

130629yuhan02

埼玉県深谷市『とんかつ・うなぎ やまだ家』「マレーシアカレー」
うん♪美味し~(*^^*)イカの旨味しっかりなカレーもいいですね。

130629yuhan03

埼玉県深谷市『とんかつ・うなぎ やまだ家』「味来コーンクリームコロッケ」
これめちゃ旨っ(*^^*)味来って品種のとうもろこしは糖度がすごく高いですね。
他には『やまだ家』タンドリーチキン『とうふ工房』「茶豆豆腐」「おからサラダ」
茶豆豆腐も豆の甘味ある旨味が美味しいね(*^^*)
自分では鰹の刺身のサラダ仕立て。

130629yuhan04

それと「本搾りライム」にミントシロップとフレッシュミントでモヒート(*^^*)
今日も美味しゅうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。