SSブログ

大泉ブラ飯講座(その3):ジョウモウ大学 [群馬の旨々]

7/27
群馬県高崎市『ジョウモウ大学』
「大泉町でブラジル料理を食べつくす~ブラジルはこんなにも近かった!~」
の続きです。

130727jomouni25

『スーパーTAKARA』でのお楽しみはランチ♪
シュラスコランチをいただきます。

130727jomouni26

130727jomouni27

先ずはビュッフェ。
サラダ類のお惣菜や、、、

130727jomouni28

豆スープ類にごはん、、、

130727jomouni29

デザート類、、、

130727jomouni30

そして超カラフルなジュース^^;

130727jomouni31

さぁ、開始です(*^^*)

130727jomouni32

130727jomouni33

130727jomouni34

鶏肉、豚肉、ビーフなどの色んな部位が回ってきます。
味わいは様々で美味し~(*^^*)

130727jomouni35

もちろんビールお代わりするですよ(笑)※ビールは私だけでしたけど^^;

130727jomouni36

パイナップルのシュラスコも♪これがなかなかに美味し~(*^^*)
表面にふられたシナモンの風味に火通しされてマイルドな味わいのパイナップルに♪

130727jomouni37

大満足です。お腹いっぱい、ご馳走様でした(*^^*)

130727jomouni38

ランチ後は事務所に戻って大泉ブラジル満喫中に各自投稿した画像を見ながらおさらい。
なかなかに楽しかったです。
この日は雑誌『ソトコト』の取材も入っていて10月号で紹介されております。
 
群馬面白いね(*^^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。