SSブログ

野菜のパスタ ソーセージ添え/New相棒登場!:8/4のうちのランチ [おうちごはんは旨々]

8/4
この日のランチは外出せずに自炊で。

130804lunch01

「野菜のパスタ ソーセージ添え」
群馬県大泉町のブラジル系スーパーで買ってきたソーセージを添えた野菜パスタです。
ソーセージすんごい食べ応えありますね(*^^*)

130804vaio01

この日外出しなかったのはNew相棒をセッティングしていたため。
PCと外付けHDDが調子悪くなってBlogの更新が出来なくなったので思い切って導入です。
NewPCで外付けHDDからデータが吸い出せたのが一番の救い(*^^*)

130804vaio02

久々のVAIOです。梱包もいいね(*^^*)

130804vaio03

カッコよさからタブレットになるタイプにしましたが、13インチは大きいね。
今までは11インチくらいのノートPCだったのでかなり大きく感じます^^;
これでまた続けられますよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。