SSブログ

朝からリッチ?なモーニングビュッフェ:MAISON DE LOBROS [東京の旨々]

9/30
東京駅に新たにオープンしたグランルーフ及びグランルーフフロントでは何軒かモーニングが食べれるようなので早速こちらに寄ってみました。

130930lobros01

東京都東京駅『MAISON DE LOBROS』「モーニングビュッフェ」

130930lobros02

リゾートっぽいイメージなんでしょうかね?
ビュッフェは結構充実しています。

130930lobros03

ヨーグルトやシリアル類。

130930lobros05

ドリンク類。お茶にはローズヒップピーチアイスティーなんてのも♪

130930lobros06

サラダ。

130930lobros07

ホットミールその1。

130930lobros08

ホットミールその2。

130930lobros04

パンやピザなど。

130930lobros09

こんな感じで(*^^*)

130930lobros10

ビュッフェで出ている以外にオムレツなども作ってくれます。全部入れ。うん♪まぁまぁの火通しで美味しいね(*^^*)

130930lobros11

パン類はほとんどが調理されていますね。美味しいけどカロリーが(笑)

130930lobros12

ヨーグルトにフルーツ、ピチデザートも♪
朝から食べ過ぎです(笑)
お値段は東京駅のモーニングとしてはやや高めですが、ホテルのビュッフェに比べるとかなりお得ですね。
この日利用して50%引き券をいただいたので次は夜に利用してみたいと思います。
※これを書いている2014.5.13現在はビュッフェはランチのみとなっているようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。