SSブログ

イタリア展でピッツァを:Da Gaetano × Da Gaetano(新宿伊勢丹:イタリア展) [物産展は旨々]

10/1
10月頭は新宿伊勢丹イタリア展のシーズンです。催事にはあまり行けないし、興味も少し薄れてきていますがこの催事だけは欠かしたくないです。
先ずはこちら。

131001s_isetan01

『Da Gaetano × Da Gaetano』「ピッツァ・ガエターノ」
イタリアイスキア島『PIZZERIA DA GAETANO』と福岡県福岡市『PIZZERIA DA GAETANO』の師弟コラボの出店みたいです。
『PIZZERIA DA GAETANO』はナポリピッツァの名店らしいです。

131001s_isetan02

131001s_isetan03

まぁまぁかな。。。
美味しいけど感動モノではなかったです。今までのイタリア展のピッツァリアの中で下位に入るかな。。。
イタリア人のピッツァ職人じゃなかったのも残念なとこ。

131001s_isetan04

131001s_isetan05

この方が多分イタリア人のピッツァ職人だと思うのですがこの時は作ってないのよね。
ちょっと興味が薄れてきたかも^^;
でもイタリア展にはお気に入りのショップやソムリエールさんと毎年会える機会だから来年も多分行くでしょう。多分。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。