SSブログ

動楽市 [群馬の旨々]

11/10
この日はこちらのイベントへ。

131110dorakuichi01

群馬県富岡市『動楽市』
いつも楽しみにしているイベントです。

131110dorakuichi02

先ずは群馬県伊勢崎市『ima』とその関係の方々のトコでパンを購入。

131110dorakuichi03

「タンドリーチキンとごぼうサラダのベーグルサンド」をランチにいただきました。
食べ応えあって美味しかったです。

131110dorakuichi04

群馬県『空島キッチン』も大好きな出展者です。

131110dorakuichi05

寒いのでボルシチで暖まるるる~♪

131110dorakuichi06

群馬県前橋市『トンボベーカリー』も外せない♪

131110dorakuichi07

群馬県高崎市『俺のそば』ではソースカツ丼。
持ち帰り出来るか?って確認したんだけど蓋用意されておらずお持ち帰りに苦労しました(~_~;)

131110dorakuichi08

群馬県『ポンカレー』
こちらも大好きなカレー屋さんでお持ち帰りでね♪

131110dorakuichi09

〆に群馬県『kaffa』でカプチーノ。

131110dorakuichi10

柔らかい味わいで美味し~(*^^*)

131110dorakuichi11

131110dorakuichi12

動楽市は会場が2つになって規模が大きくなりましたね。

131110dorakuichi13

帰宅してから夕飯に買い込んできたものを。
『ポンカレー』のカレーと『俺のそば』のソースカツ丼。
なかなか美味しいです(*^^*)

131110dorakuichi14

デザートは『トンボベーカリー』アップルパイ
ザクッと美味し~(*^^*)
 
 
次回も楽しみですが年々人出も多くなっているので買うのも大変かも。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。