SSブログ

前夜祭はほのじで♪:料理工房ほのじ(その2) [群馬の旨々]

11/16
群馬県伊勢崎市『料理工房ほのじ』での前夜祭の続きです。

131116honoji11

松の司の澗酒。
酵母の濃厚な香り!味わいもいいですね~(*^^*)

131116honoji13

牛煮込みとサツマイモ
栗っぽい感じのサツマイモに牛に柚子胡椒!たまらない美味しさ(*^^*)

131116honoji14

流輝
冷やしても広がる旨みは素晴らしい(*^^*)

131116honoji15

揚げ物
美味い!里芋旨すぎ(≧▽≦)シシトウもトマトも美味~い(*^^*)

131116honoji16

ベアレンクラシック
無濾過。これもいいね(≧▽≦)揚げ物に合う~♪

131116honoji17

自分の持ち込みの武蔵野鶴純米大吟醸活性にごり
約1年程度冷蔵庫で寝かしておいたものですが、若干ぴりぴり感も残っていて美味し~(*^^*)

131116honoji18

〆のご飯は熊の脂身と醤油で炊いたごはん
うまいっ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)熊すげー(≧▽≦)

131116honoji19

131116honoji20

熊ごはんを茶漬けに。
更なる旨みへ(≧▽≦)美味い、美味すぎる(≧▽≦)
もちろんお代わりしちゃいます(笑)

131116honoji21

素晴らしかったですね。
ほのじの夜の部、また行きたいなぁ、、、、

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。